先日、お誘いを受けて行ってきました^^

→長崎温泉やすらぎ伊王島

車で行ってリゾート気分を味わえる、そんな伊王島へ。
初めて行ったのですが、あいにくの雨。
梅雨真っ只中でしたので仕方ないですね><

宿泊施設はホテルとコテージとあり、今回滞在したのはコテージ。

2016-07-12-19-24-19
カーテンを開けると目の前は海でした♡
残念ながら雨で景色があまり良くなかったのですが・・・

2016-07-12-21-36-13
夜、電気をつけるといい感じ♪


ふたりで過ごすには十分のゆったりとしたお部屋でした。
写真は無いのですが洗面所とトイレのドアは気になりました。(個人的に)


お風呂も2か所(施設内、施設外)にありどちらもいいお湯でした♪
海辺の温泉はあまり行ったことがなかったので塩分を含んだ泉質に驚いたのは内緒です。笑

敷地内にある温泉は入替わり式で前日とは違った浴槽を楽しめます。
露天風呂からは海を眺めることが出来ましたよ♪

久しぶりに温泉に浸かり自分メンテナンスが出来ました。


1点気になったのが、お部屋の匂い。
入って過ごす分にはあまり気にならないのですが、ドアを開けて入った瞬間の匂いがどうしてもダメでした。
※黴臭いというよりも喚起が出来ておらずこもった感じの匂い

他に大きな不満はなく、ここはぜひ改善していただきたいなと思った部分です。

子どもが楽しめるキッズスペースもありましたよ。
次は友達家族と一緒に行きたいな。



→長崎温泉やすらぎ伊王島 http://www.ioujima.jp/




□□□□□□□□□□
※旅行・観光ランキングに参加しています。


人気ブログランキング
□□□□□□□□□□