たまには旅行話ではない、日常。


先日、少し前から気になっていたお店へ。
こちらのお店、新しく看板が出たときから気になっていたのですがなんと地元の先輩のお店でした。

別ルートでたまたまどうやら先輩がしているらしいという情報を得たのですが未確認情報。。
行ってみたらやはり先輩のお店でした^^

image

大好きなバーニャカウダもあって幸せ♡
お手頃なチリワインで乾杯♪

2016-08-19-01-19-35

地元の知り合いにも会い、ワインを1本ご馳走していただきました♪

地元に近いわけでもないのに、まさか知人に会うとは・・・
そして、まさか先輩がこんなところでお店を開くとは・・・

近場だし、先輩のお店ならおひとりさまでも安心して行ける(●´ω`●)
(いや、基本おひとりさまでどこでも行ってるけど。笑)


□□□□□□□□□□
※旅行・観光ランキングに参加しています。


にほんブログ村
□□□□□□□□□□