ここ数日もとっても素敵な夕焼け空に出会えました♡

image

2016-08-12-19-02-47

もっともっときれいに撮りたいけれど運転しているが故、簡単には撮れない現実・・・



さて、ついに明日は日帰り大阪です。

予定消化の為だけの大阪入りですので観光は全くなし。
それでも、美味しいご飯は食べたいな・・・♡

予定が済めば少しは余裕を持って新幹線の時間を取っているので、カフェでまったり出来たらいいなー♪

大阪の次は彼との旅行が待っています。
大分旅行からの疲労感がまだ回復しきれていないので、少々不安はありますが、、
彼から旅行中何がしたいと言われ、旅館でゆっくりしたいと伝えておきました。

やっぱり旅館ではゆったりまったり過ごしたいです^^
お風呂付の客室なので、温泉も入り放題ー♡楽しみです。

さて、明日の準備と彼との旅行の準備をしとかなければ!


□□□□□□□□□□
※旅行・観光ランキングに参加しています。


にほんブログ村
□□□□□□□□□□