もっと早く想い出を残すブログを書いていればよかったなと思った瞬間。

→写真がどこのなのかわからない時。


私はスマホが流行り出してからずっとiphone愛用者。
iphoneユーザーになって格段に写真を撮る量が増えました。

私は学生時代auユーザーでしたが、最初に買ってもらったのはカメラ付携帯(確かau初のカメラ付)を買ってもらったことを覚えています。
もともとインスタントカメラで写真も撮るのが好きだったので、カメラ付になってからは本当にたくさん撮ってきたと思います。
(そういえば、その当時のSDはどこへ・・・?笑)

そんな私ですが、泊まった部屋の写真をよく写真として残しています。
が、撮ってそのままになっていた写真も多く・・・どこの地域のどのホテルなのか?という事態が起きています。
予約サイトを見てもさかのぼりは過去2~3年分。

それ以上前は情報がないのですΣ(´д`;)
そのため、どこの写真かわからない所在不明写真があるのです。

せっかく写真を撮ったのに日の目を見ないなんてかわいそうだわ。
そんな中、過去の情報をさかのぼってもどこの写真かわからないものが出てました。

早く写真に日の目を見せてあげなくては・・・!

ということで、しばらくは過去宿泊施設等の更新も増えると思います(`・ω・´)!!


20130912
この写真も所在不明写真。

どこのビジネスホテルかな~?


□□□□□□□□□□
※旅行・観光ランキングに参加しています。


にほんブログ村
□□□□□□□□□□