image

夏らしいことをしたいな~と思っていたら、柳川ひまわり園さんが7月16日~31日までライトアップをしているとの情報。
これは行ってみなくては!と行って来ました^^

ライトアップというからには素敵なんだろうーと胸を躍らせ行ってみたら、なんと灯光器で光を当てていただけでした。

期待していた分、がっかり感が・・・(´・ω・`)

2016-07-29-18-00-47

2016-07-29-17-59-13

2016-07-29-18-01-10

ひまわりは綺麗でしたよ、ただ光が・・・ね?

2016-07-29-17-57-58
灯光器と見晴台

単発の時期的なものだから簡易的なんでしょうが・・・期待していたからこそのがっかり感(´;ω;`)


夜だと視界が悪くなり、ひまわり園にたどり着くのも一苦労。
2回ほどUターンしました。w
道もわかりにくかったけど駐車場もわかりにくかったんですよね。
駐車場からひまわり畑に行く道も・・・( ´_ゝ`)

2016-07-29-17-49-40
入口、写真を撮ってみたけど加工しないと何が何だかわからない・・・

2016-07-29-17-54-48

2016-07-29-17-53-40

夜のひまわり畑は本当に暗くて、足元もライトがないと見えないくらい真っ暗。
本日までライトアップはされるようですので行かれる方は、懐中電灯など明かりもお忘れなく!


ソーラーライトなんかもあるので、来年は活用いただいて夜も安心してみんなが楽しめるようにして頂きたいです^^
来年に期待しましょ♪

image


□□□□□□□□□□
※日帰り旅行ランキングに参加しています。


にほんブログ村

□□□□□□□□□□