先日北海道ネタをお届けしました(友人からの返信は 函館ナウ

来年の雪まつりに行く!と言っていましたが、さっぽり雪まつりサイトに日程が出ていましたね。
7月14日の新着情報で出ています。

**********
≪第68回さっぽろ雪まつり≫

 【大通会場・すすきの会場】
 平成29年2月6日(月)から2月12日(日)

 【つどーむ会場】
 平成29年2月1日(水)から2月12日(日)

昨年の第67回さっぽろ雪まつりの来場者は260万9千人。
(大通会場:195万5千人、つどーむ会場:65万4千人)

詳細はこちら→ さっぽろ雪まつり をご覧ください。
***********

彼のお休み次第なので何泊出来て、どこまで観光出来るのか・・・
こっそりひとりで行ったら楽しみ半減しちゃうかしら?(一人旅が好き)

そんなことをあれよこれよと考えております。
(もちろん彼には内緒、私の頭の中だけ)

友人の北海道話が忘れられず、北海道へ行きたくてウズウズ。


2016-07-21-15-34-42
ラベンダー畑は雪の下だから見れないね。

今の時期ならではの北海道も楽しみに行きたい!



□□□□□□□□□□
※旅行・観光ランキングに参加しています。


にほんブログ村
□□□□□□□□□□