彼が花火を見に行こうとひとり頑張ってくれています。

県外へ花火を見に行くなんて大人になって初めてかも。
幼少期、日田へ花火を見に家族で行った記憶がうっすら残っています。

お部屋から花火が見れる旅館。
父と仲良かった社長家族と一緒に食事して花火見物。

大人になってそんなこともあったよね、と父に話すとあれはかなりお金のかかったことだと言われました。(そこかいw)

まあ、20年ほど前に旅館代に1家族10万くらい?
今でも時折思い出すのでいい経験になっているよ、お父さん。

そんな花火の想い出話はさて置き、、
今度行く花火は「広島みなと 夢 花火大会」

一緒に浴衣で見に行く、と張り切って浴衣をネット注文した彼。
私は浴衣持っていますが昨年買換えて帯が造り帯ではありません。
ひとりで着れますが帯締めをちゃんとできるかは不安・・・

あと数日あるので帯締めの練習します!笑


>広島みなと 夢 花火大会
>広島県広島市南区 / 広島港1万トンバース(広島市南区)
>2016年7月23日(土) 20:00~21:00


20150608 706



□□□□□□□□□□
※旅行・観光ランキングに参加しています。


人気ブログランキング
□□□□□□□□□□