鳥取では昨日32年ぶりに積雪90㎝超えだったそうですね・・・。
列車や車の立往生、、自然には勝てないとはいえここまでなると(´・ω・`)

一昨日は私も前の車がスリップをして冷や汗ものの体験をしました。
トラックだったので大丈夫だろうと思っていたら、まさかのスリップ。
車間距離は取っていましたが、後続車もいたのでこれで衝突したらどうしたものか・・・と初めての体験で一瞬焦ってしまいました。幸いにも車の少ない道路だったので大丈夫でしたけどね^^;
ただ上り坂で停車したため2次災害的に私もスリップするのでは?!と思いつつアクセルを踏みました。一瞬、あれ?っとハンドルに違和感を感じはしましたが、無事に会社までたどり着きました。

1月の雪でも大きな事故を目撃しているので、運転には気をつけないといけませんね。
気を引き締めてハンドル握ります!


image
とっても素敵な風景!と思ってつい撮ってしまいました^^

image
ここ数日はあまりいいお天気ではなかったので太陽がでてなんだかウキウキ♡

それでもまだまだ冷え込んでいます。お体ご自愛くださいね^^


□□□□□□□□□□
※旅行・観光ランキングに参加しています。


にほんブログ村
□□□□□□□□□□