沖縄旅行最終日!恩納村の真栄田岬にてダイビング~(●´ω`●)♡
人生初のダイビングです。わくわくが止まらない~♪

2016-10-26-22-47-07

沖縄を満喫してますが四国に行くと思っていたので水着持参せず・・・前の日にイオンにて水着を購入しました笑
今年だけで水着3着購入する私って・・・(´・ω・`)


2016-10-26-22-47-02

2016-10-26-22-47-05

なるべく顔が見えない写真を選んでみました。笑
熱帯魚に餌をやることが出来るんだけど、私・・・魚に指を食べられました泣
熱帯魚じゃなくてそこそこ立派な魚に。。(´・ω・`)餌やりのトラウマになりそう・・・


2016-10-26-22-47-06
これ私?って思ったら彼の方を撮影してるやつみたい。

彼はダイビングをやるつもりでしたが、口に長時間物を入れておけないという理由でシュノーケリングに変更しました( ´_ゝ`)ということで海中では彼と別行動!

私は人生初のダイビング(体験)を満喫(●´ω`●)♡
上がった見たら、海上は大荒れ・・・他のインストラクターさんに介助されながら上陸しました(((( ;゚д゚)))

ボンベ等外しながらインストラクターの方と話していたら、海流はいつもより強い流れだったそうな。そりゃ、珊瑚掴んでも流されそうになるよね・・・って納得。私の掴み方が悪いから流れていくんだって水中ではずっと思いながら踏ん張ってたもん。笑

2枚目の写真とか必死に珊瑚を掴んでいるからね(´・ω・`)


ピンクマーメイド http://blue-okinawa.com/


□□□□□□□□□□
※旅行・観光ランキングに参加しています。


にほんブログ村
□□□□□□□□□□