あっという間に過ぎた壱岐島旅行。ついに壱岐島ともお別れ(ノд・。) グスン

2016-09-24-17-27-39
沈む夕日を横目に出港です。

2016-09-24-18-07-47

2016-09-24-18-12-03
沈む夕日を撮りにデッキへ。
地平線の辺りに雲がかかっていて夕日が綺麗に撮れず(´・ω・`)ザンネン

2016-09-24-18-14-33
それでも綺麗な空を見ながら壱岐を思い出す。。



帰りは印通寺港より佐賀・唐津東港へ。
フェリー乗船時間は博多よりも短いためあっという間に到着します。

フェリー自体が小さかったのか・・・
帰りの方が人が多かったように思います。しかも、若い方よりも年配の方やファミリー。

帰港した佐賀はもうすっかり日が沈んで夜になっていました。


□□□□□□□□□□
※旅行・観光ランキングに参加しています。


にほんブログ村
□□□□□□□□□□