牧崎公園で鬼の足跡ゴリラ岩を見た後は、海を眺めながら壱岐の空気を堪能。

とってもゆっくりとした空気が流れ、私たち以外誰もいないこの時間をしっかりと楽しみました。
ただただ波打ちの音を聞く、、なんとも贅沢な時間です^^

image
やはり海はとてもきれいなエメラルドグリーン。

image
この透明度・・・初めて見ました(´・ω・`)

写真ではうまくこの色が撮れなくて何度も何度も撮影。。。
20枚近く撮ってやっと納得のいく色で撮れました(*´∇`*)ウレシイ。

image
あっという間に過ぎた2日間、壱岐島を発つ時間も迫ってきました。

この景色を見ながら2日間の壱岐時間を振り返り、また来ようと思いました。



おまけの1枚。
image
ふと彼を見たらなんかポーズとってました笑



□□□□□□□□□□
※旅行・観光ランキングに参加しています。


にほんブログ村
□□□□□□□□□□