書いてはしばらく放置し・・・また書いては放置・・・
読んでいただいている方には申し訳ない更新頻度ですφ(.. )

写真を撮るが大好きな私。
だからこそ写真はたくさんあるけれど、ブログにアップするまでの腰が重い・・・
こうやってネット上に文字を書くことも好き(●´ω`●)
ただマイペースゆえ自分の気持ちが乗らないと書けない私。

こうやって自分の気持ちを文字化してみると言い訳が多いな。。汗
それでもやっぱりブログを辞めるという選択肢はなくて、気分が乗れば一気に書き上げることも可能。
一気に書き上げる能力よりも持続力がほしい。。。笑

いっそのこと、カバ子さんみたいに写真と一言にしてしまう?
いや、でも旅好きとして自分の気持ちもちょっと入れながら記事にしたいよね。
あ、気分の乗らないときに1枚の写真をポンと載せるのはありかも!
なんて思いも沸いてくる。。


もう11月も終わるというのに9月の壱岐島旅行を書いている私って・・・どうなのよ?と自分自身に問いつつ、それでもゆっくりゆっくり書いていこうと思っています。
10月には沖縄にも行ったし、九年庵の一般公開も見に行ったし・・・
記事にしたいことはいっぱいある!

今年は二人旅が多くなり、去年に比べるとひとり旅が格段に少なかった。
来年は二人旅はもちろんのことまたひとり旅も再開しよう♪

image
九年庵で撮影したもみじ。

日本という四季を最大限に感じれる場所で生きている今、もっともっと四季を感じながら生きて生きたい。

昨日は東京都心で54年ぶりの初雪を11月に観測なんだとか。
九州はいつ雪が降るのかしら?
昨年は大寒波に襲われ大雪だったから、今年は雪の少ない年だといいなと密かに思う。


□□□□□□□□□□
※旅行・観光ランキングに参加しています。


にほんブログ村
□□□□□□□□□□