2箇所目は大浜(おおはま)海水浴場

2016-09-23-16-11-39
筒城浜海水浴場とはまた違った雰囲気の海。

ここでは海水浴をしている外国人観光客の方を発見(●´ω`●)
海外の方はビーチにいるだけで画になるなーと心の中で思う。笑
私じゃ画にならない・・・(・ε・)ムー

2016-09-23-16-11-31
こちらの海も波が穏やか・・・
波の音を聞くだけで癒される・・・♡

2016-09-23-16-11-46
iPhoneでクローム加工してみた1枚。
海の色が・・・綺麗に出るなー(´∀`)

2016-09-23-16-13-22
近くに小高くなっている場所があったのでそちらから。
海は広いな、大きいな♪

2016-09-23-16-15-52
こちらの砂浜はきれいに風紋が出来てました^^
自然の力ってすごい!

2016-09-23-16-16-26
ヤドカリはこんな風に見えているのかな?


こちらの海水浴場も遠浅で小さな子どものいるファミリーにも人気の海水浴。
とっても綺麗なマリンブルーの海でした(*´ェ`*)


□□□□□□□□□□
※旅行・観光ランキングに参加しています。


にほんブログ村
□□□□□□□□□□