壱岐島といえば素敵な海水浴場がいっぱい!
ということで、海水浴場めぐりをしてきました^^

2016-09-23-16-04-07
1箇所目は筒城浜海水浴場(つつきはま)

2016-09-23-15-50-36
とっても透き通ったきれいな海^^

2016-09-23-15-55-53
こちらの海水浴場で撮った写真でこの画が一番好き♡笑

2016-09-23-15-51-02

2016-09-23-15-59-07

どの角度から撮っても画になるきれいな海(●´ω`●)

こちらのビーチは日本の快水浴場100選にも選ばれたそう!
近くにはキャンプ場などが整備された筒城浜ふれあい広場があり、夏の壱岐で一番賑わう場所なんだとか。
約600m続く砂浜は波が穏やかで、遠浅で海水浴で人気の場所。

伺ったのが9月だったので人は全くいませんでした。笑
が、夏に賑わうのが納得のとっても素敵な海水浴場!



おまけ
2016-09-23-15-56-52
女子っぽく?砂浜に落書きw


□□□□□□□□□□
※旅行・観光ランキングに参加しています。


にほんブログ村
□□□□□□□□□□