壱岐の美味しいウニを堪能した後は島で一番高い山の展望台
岳ノ辻展望台へ。

郷ノ浦港から車で10分ほどの場所にある展望台。
なのですが・・・彼にナビを頼んでいたら何故か迷いましたw

正確には、、
曲がるべきところで曲がったけれど、違う!と言いUターン・・・(´・ω・`)


10分ほど車で田舎道を走り・・・Uターンしての繰り返しでどうにか到着!

2016-09-23-13-46-33
展望台より少し低い西側展望デッキにて

このタイミングで雲・・・(´;ω;`)
雲を撮影したように見えますが風景をとったつもりw


西側デッキから少し上ると、、展望台へ到着!

2016-09-23-13-46-47
郷ノ浦大橋もしっかり見えました^^

2016-09-23-13-46-56
うーん、やっぱり雲が・・・

2016-09-23-14-01-25
多くはないけれど、棚田を発見♪

2016-09-23-14-15-21

2016-09-23-14-15-43
山の上なのでしっかり電波塔も。笑


天気がよければ遠くまで見えて綺麗だろうな。

壱岐全島を見下ろせる岳ノ辻展望台は壱岐島一高い山ですが、標高はなんと212.8mとのこと。
展望台というと山を上ることがほとんどですが、こちらは急な上り坂はほとんどなく・・・
山道を運転したことない方も運転しやすいと思います^^



□□□□□□□□□□
※旅行・観光ランキングに参加しています。


にほんブログ村
□□□□□□□□□□