七夕以来のタワーです。
昼間のタワーはいつぶり??
5年ほど前(それより前かも)にラッセン展を見に行った時以来かもしれない・・・

毎度ながらに記憶があいまいw
ちゃんとブログに記録を残さないとね。笑

2016-09-09-15-41-33

2016-09-09-15-41-40

2016-09-09-15-44-21

気持ちがいい眺め♡
友人のおかげで?ために?しっかり晴れてくれました^^

2016-09-09-15-51-55
マリゾンも上からパシャり★

2016-09-09-15-45-23
福岡タワーにのぼっているのに、タワーを見れた^^笑

やっぱり影を見れるのは昼間に上ったから。(当たり前)

2016-09-09-16-01-38
最後はタワーの下から上を眺めてみたよ!
本当によくできてるよね。

技術者ってすごい!


夜のタワーはもちろん夜景が見れて好きだけれど、たまには日中に来るのもいいね。


ちなみに、、
ポケモンgo効果で、周りにはスマホを握りしめた老若男女がわんさか!


□□□□□□□□□□
※日帰り旅行ランキングに参加しています。


にほんブログ村

□□□□□□□□□□