私このビーチへ足を踏み入れたのは初めてかも・・・
京都から遊びに来た友人が福岡タワーへ行きたいとのことでついでに笑

福岡タワーから見下ろすことはたまにあるけれど。。

2016-09-09-14-22-56
近くの園児たちが遊んでいました^^

山育ちの私には浜辺で遊べる時間があるのは羨ましい・・・(´・ω・`)

2016-09-09-14-28-06
外国人ファミリーも浜辺で自由に遊んでて、右の荷物はその方たちの^^

2016-09-09-14-28-38
ヒルトンホテルと後ろにドームはもちろん福岡ドームw

2016-09-09-14-26-59
友人をこっそり撮影w
帰った後、こちらの写真を送ったら喜んでくれた♡


今年は本当によく海へ行ったなー。
と、2016年夏を振り返り。



□□□□□□□□□□
※旅行・観光ランキングに参加しています。


にほんブログ村
□□□□□□□□□□