新大阪より新幹線を利用する際はいつもこちらのお店を利用しています。

新幹線の時間まで少し時間があったので少し早めの夕食をこちらでいただきました。
店内はお盆の夕方だけあって賑わっていました。

普段時間をずらして利用しているので、こんなにお客様がいる時間帯の利用は初めてです。
そして、初めて夕方の利用、、
いつもランチタイムの利用だったのでメニューが違って悩みました^^;

悩みに悩んで頼んだのはこちら

2016-08-14-18-20-40
サーモンムニエル醤油バターソース ご飯セット

醤油×バター

なんて最強の組み合わせだから期待大!と思い注文。
こちらのお店のお味はとても美味しい!と感じているのですが今回は・・・

あれ?味が濃すぎない?
少し火を入れすぎて焦げてない?

と、少し残念なお味。

ご飯も雑穀米?というくらい白ご飯に雑穀が少し混じってるくらいの量・・・
これでも雑穀米というのかしら?

夕時で混んでいたので厨房も手一杯だったのかなと自分なりに理由を探し、、
それにしても・・・と残念な気持ちになったのは言うまでもありません。


それでもこちらのお店はよく利用させていただいているので、また次利用します^^
次はいつもの味に当たるといいな。


□□□□□□□□□□
※日帰り旅行ランキングに参加しています。


にほんブログ村

□□□□□□□□□□